2010-12-17のつぶやきまとめ

  1. 今聴いてる曲→ Missing Linc ♪ Deixa show pra la - iTunes http://tln.kr/270q5 - YouTube http://tln.kr/270q6 #TweetMusic 何回聴いても最高!
  2. 今聴いてる曲→ Fantastic Plastic Machine ♪ Bon Voyage (Escape Mix Featuring Yukari Fresh) - iTunes http://tln.kr/270p7
  3. 観たい。 RT@ayuzon: トロンレガシーの音楽が気になると思ったら、DAFT PUNKだった。それだけで映画の内容知らないけど、観たい。
  4. 年内出荷分あと4台限り!!日本初上陸の最強充電器!大容量8,200mAh スマートフォンを4回フル充電可能!⇒http://bit.ly/ggejgx 特別クーポンで2,676円引き!⇒クーポンhttp://bit.ly/gQ5DFi 7種類の端子が付属で使用機種多数♪
  5. 一般ピープル向けサイトへのアクセスの95%はいまだにInternet Explorerだという現実 http://bit.ly/hDnv6y
  6. えーーっ!! 「ページランクSEOには意味がないよ」グーグル公式発言 など10+2記事(海外&国内SEO情報) | Web担当者Forum http://bit.ly/eMLodW
  7. えーっ! RT@yuji_omata: iPhoneについているカメラ、ズームができる、使用から数ヶ月、今日初めて知った。
  8. わたしは使い分け派。 RT@kogacchi: アマゾンにはちょいちょいお世話になるけど、楽天はもうしばらく使ってない。。贈り物用雑貨とか、とりあえず楽天で探してたね、むかしw
  9. データ消えますが、工場出荷時にもどせば、確実に今より早くなりますよ。 RT@hidekattu: ポカーんですが、お勉強してやってみます。風邪、お大事にどうぞ。ありがとうございますた。@kazu_ats1977
  10. RT@a_higuchi: いいね!“@strapya_next: 「いいね!」をお願いします → ストラップヤfacebookファンページOPENです! http://on.fb.me/strapya_fanpage
  11. 右に同じ!! RT@zukurin: MACBOOK AIRを買いなされ!起動激早!! RT@hidekattu: システムさん。おいらの自宅のPCに、速さという感動をください。立ち上げて五分経つてもまぁだ、カラから言うとる。オーナーに似たんでしょうか、、、
  12. @yuji_omata 最近そうみたいですね。私も最近買った物が全部箱デカでした。一番ひどいのは1mぐらいの細い物を7本かったら7箱来ました。 もしかしたら空気の梱包?もしくは、自動化したらこうなっちゃったとか。
  13. RT@twit_birthday: 12月17日が誕生日のtwitterをやっている有名人:水野良樹(@mizunoyoshiki) 竹下玲奈(@RenaTakeshita) イ・ジェジン(@saico011) ミラ・ジョヴォヴィッチ(@MillaJovovich)
  14. 【ブログ更新】 2010-12-16のつぶやきまとめ http://is.gd/iR9OT

Powered by t2b