2010-08-25のつぶやきまとめ

  1. 今日は部署で呑み会。月初に結婚して退社した仲間もいっしょに。これからも毎月、笑いながら楽しく呑めるように頑張らないと!!
  2. twitrocker、お気に入りのtwitterクライアントなのに起動直後に落ちる様になってしまった。。
  3. @yuji_omata ついつい、、grouponのサポートや神サポのニュースがこの所たくさん流れてたので、、
  4. @yuji_omata http://bit.ly/caDkWJ に近いです。コストが安く管理がし易い、反面、大人数になると厳しい感じ。
  5. Q:pod、iTunesカード代を返金 カード使用済みでも - http://j.mp/ckraM7 これは戦略だな。1500円を、300円で買って返金する人の割合を宣伝費とした神サポっぽい事やりますよ、のアピールではないか。 カード使用済みでも可、ってなんかおかしい。
  6. 【ブログ更新】 2010-08-24のつぶやきまとめ http://is.gd/eBcvs

Powered by t2b