2010-08-11のつぶやきまとめ

  1. 見て楽しいiPhone/iPadアクセサリのカタログアプリ「i アクセサリー」 - CNET Japan http://j.mp/cRV8sb
  2. カッコイイ。 “@hbkr: カフェ業界、うちが引っかき回すよ~”
  3. 「あっ妻が一緒です」に笑ってしまいました。 “@a_higuchi: 今日が始めての札幌 夜のオススメは何処でしょうかね?あっ妻が一緒です。#Hokkaido#Sapporo
  4. 同じく。 「mixiのお盆休み」って表現いいなぁ。 “@sayacca: mixi依存の人は大変だね…(他人事)”
  5. @a_higuchi そうなんですね!!
  6. 位置情報サービスやARは移動する人が楽しく、移動をあまりしない人でも楽しめないとダメだな。複雑なのも駄目。
  7. ですね。私も手を動かして時間を浪費しないと頭に入りません。。 参考書て始めに見るのは目次だけでOK@kogacchi: プログラムを学ぶときは、参考書に書いてることを理解してからやるんじゃなくて参考書を参考に色々いじって動かしてそれから参考書を見たら書いてることが少し理解できる
  8. ふぇーすぶっくさん、チャンス!! ↓ “@kogacchi: wwwRT@iguchiJP: QT mixiの鯖が落ちています。避難所はこちらです! http://www.facebook.com/
  9. @takapon_jp 「拝金」読了。初めて読了した電子書籍。フリックする親指が止まりませんでした。livedoorユーザとして会社の成長を見てきた歴史が普通の小説とは違う感覚で、まさにフィクションだから出来るノンフィクション小説。楽しませて頂きありがとうございました。
  10. @kogacchi 移動しないとコイン貰えない。。
  11. @kogacchi 早速やってみたよ。 ARである必要性が。。 でも、しばらくは遊んでみます。
  12. 頑張れmixi!!
  13. @a_higuchi twitterとかなら良いと思いますが、見知らぬVPNやproxyは情報抜き放題なのでご注意を!
  14. iPhoneからだと背景がなくなっちゃうのと、chromeだとどっかいっちゃいますね。 RT@strapya_nextストラップヤ本店に簡単につぶやけるボタンを設置しました!#StrapyaNow http://strapya.com/r/?r=42348
  15. 成長の妨げですよね。もしかすると制限する事で成長?かもしれませんが。 “@yuji_omata: 中国ではtwitterは見えません。 フェイスブックも見えません。 ユーチューブも見えません。 制限されすぎです。#cheeza
  16. @a_higuchi あっ、先日、実家への手土産に買いました!!美味しいですよ。
  17. 企業のTwitter活用5つのパターンと始める前の心得(第1回) | Web担当者Forum http://j.mp/dhaDXM
  18. ゲーム作らないけど、こういう体験ベースの理論は楽しい、ついつい時間を忘れてしまう。 "本気っぽいRPG"をケータイとブラウザで作れるかやってみた長い長い道のり - Keep Crazy;shi3zの日記 http://j.mp/a2TlXw
  19. え〜、凄い! “@masason: 承諾。RT@caz0404 孫さん!これをプリントしたTシャツを作りたいんですけどいいですか?ユニクロに頼んだら著作権がらみで拒否されたんです。
  20. @masason 先日、蓼科のペンションに泊まりに行った時、softbankdocomoイーモバイル共に全く使えず、大変でした。こういったペンション等の観光地に優先してフェムトセルを配布すれば相当便利ではないかと思います。またそう言った物の存在も知らなそうです。何卒ご検討を。
  21. KLab×はてな 二人のCTOの“エンジニア観”、エンジニアを目指す人へのメッセージ - はてなブックマークニュース http://j.mp/9gSQ1g
  22. 【ブログ更新】 2010-08-10のつぶやきまとめ http://is.gd/ebOiE

Powered by t2b