2011-01-29のつぶやきまとめ

  1. 栗山千明のアーティスト活動にはワクワクがあるのに黒木メイサのアーティスト活動には何も無い。
  2. 他のアーティスト然り、 黒夢5000人、予想出来ないものかな。 http://bit.ly/i7K0DT 予定調和か、自己過小評価か、気になる。
  3. 私もですが、妻に甘えるのは男の常だと思います。 RT@fumie_SuzuHi: やなヤツ(・・;) RT@a_higuchi: うちもそうなりました… 因みに家電手配の責任者は私ではないです^^; “@junya108: あらら、うちは頑張っても入らなかったので返品して
  4. 責任転嫁は良くないです。私もやってしまいますが。。 RT@a_higuchi: うちもそうなりました… 因みに家電手配の責任者は私ではないです^^; “@junya108: あらら、うちは頑張っても入らなかったので返品して小さくしました。
  5. なんだか、同じ地にいることが続くね。 RT@SuperJetShoes: あれ、さっきまで僕も新宿にいました(笑)東南口の階段降りて少し歩いた所にある「よってこや」というラーメン屋さんでラーメンと餃子を食べていましたRT@junya108 もうなんだか、新宿もアウェーな感
  6. アウェーな感じ終了。 @ 新宿駅東南口にタッチ! http://tou.ch/Aosdiu
  7. あらら、うちは頑張っても入らなかったので返品して小さくしました。 RT@a_higuchi: 冷蔵庫入らない… http://yfrog.com/h8lkknvj
  8. もう、なんだか、新宿もアウェーな感じ。 @ JR新宿駅 南口にタッチ! http://tou.ch/K4k39A
  9. このやりとり、危機感を感じる、そろそろ私も腹を括らないといけないかな。 RT@SuperJetShoes: 僕も一緒に英語勉強します RT@i_mizushima 英語です!海外にも仕事で堂々と電話したいので RT@yuji_omata 英語?RT 平日1日1.5時間勉強
  10. 正解。viberってソフト使えば夫婦間完全通話料無料です。 RT@yuji_omata: かなり長考しましたね。いい選択です。RT@i_mizushima いろいろかんがえた末…iphoneを購入することを決意しました。
  11. Viberには頑張って欲しい! RT@kanaimichiko: TechCrunch Japan - Viberが3月にAndroidにやってくる–Skypeの安眠を奪うか? http://bit.ly/fZa6r4
  12. それ、作ろうよ。 RT@ayuzon: 一週間の献立考えてくれるアプリとかあればいいのに。 一週間分の食材いれたら、一週間分のメニューが出てくる。みたいな。
  13. これ、勝手に再投稿された、何故? RT@junya108: つまみの家終了。
  14. 両方持ってるから言える「airだけでいい!」ipadは贅沢品、airは必需品。 RT@kogacchi: 同意。まだ持ってないけどw RT iPad買おうと思ってるなら、小さいMacBook Air 買った方が絶対いいと思う。
  15. 同じく。かかる人はかかる、かからない人はかからない。 RT@kogacchi: 接種受けて体調崩してる人を「どやー」って見てあげるw
  16. つまみの家終了。
  17. 【ブログ更新】 2011-01-28のつぶやきまとめ http://is.gd/fbR9Rd

Powered by t2b