2010-08-12のつぶやきまとめ

  1. twitterアプリはtwitRockerが最強。 公式アプリ使うの辞めよ。 http://bit.ly/bKI7FU
  2. テスト。
  3. @furumotos つぶやき辿ってビックリ。無事で良かったです。
  4. あっ、先日、実家への手土産に買いました!! “@a_higuchi: 行列のできるワゴンショップ
  5. @junya108 サービスでいただいちゃいました。
  6. @yamamotoyorikaz ありがとうございます!!
  7. パスタうまっ。
  8. http://strapya.com/ の右上に「きまぐれボタン」というボタンがつきました。ストラップヤ本店のどこかのページに飛びます。ぽちぽち押してください!!
  9. 夕飯なう。 (@ 隠れスパⅠ世) http://4sq.com/cJEJ8b
  10. @StrapyaPageteam バナーありがとうございます。ちょっと会社にいるので設置してみました。ぽちぽち楽しいです。 http://strapya.com の右上。 掘出し物が見つかりそうです。
  11. @funanananana 採用されるかは約束出来ないけど、忙しくなければグラフィックお願いします!!
  12. 仕組み出来ました。 http://j.mp/cRQQw7 バナーとページ作ってくれる人募集!!@yuji_omata: つけてください。TOPにバナー1個つけて RT @junya108@strapya_next http://j.mp/9tUALs これ、本店に付けたい。
  13. バナーとページ作ってくれる人募集!!仕組みは作るので。 “@yuji_omata: つけてください。TOPにバナー1個つけて RT @junya108@strapya_next http://www.1101.com/random/index.html これ、本店に付けたい。”
  14. @strapya_next http://www.1101.com/random/index.html これ、本店に付けたい。
  15. 二個目。
  16. 【ブログ更新】 2010-08-11のつぶやきまとめ http://is.gd/edk5Y

Powered by t2b