2012-01-25のつぶやきまとめ

  1. 早く欲しいです! RT@ec_yamamoto 社内で本日先行リリースされたチャットワークiPhoneアプリの新バージョンがいい感じ。プッシュ通知に未読数が見えるバッヂ機能、写真アップロードが追加された。これは便利!
  2. 12月の祝勝会 @ 290円均一海鮮居酒屋 浜源水産にタッチ! http://t.co/YopJcwlL
  3. 壺磨き。なるほど。 RT@fshin2000 っても、サービスって、ビジネスが決まったらその枠から離れられないからねぇ。ソースコード作り直しなんて悪だし。むしろ一つの壺を丹念に磨いていく仕事だと思うので、どっちが刺激的かというとわからないかも。社長は別なんだけどね。
  4. fshin2000 受託とサービスが両立しないのは、今月の売上と将来の売り上げを一つの部屋で二つの部署を両立するのが難しいから。適切にビジョンを共有しないと製造業がネット対応できないのと同じ論理で苦労する。
  5. 笑った! @niftyデイリーポータルZカフカ「変身」をネット通販風に描く http://t.co/KKkSamsW

Powered by t2b