2011-03-12のつぶやきまとめ

  1. 家着。どきどきしながら玄関開けたけど部屋は何ともなく一安心。
  2. やっと。 @ 藤沢駅にタッチ! http://tou.ch/YRP9H6
  3. まだ家につかない、早くシャワー浴びたい。
  4. kanaimichiko RT@ogaria: RT希望 【EC店舗運営の皆様へ】 『今の私たちができること ogaland』 店舗運営どころではないと思い微力ですが配送遅延案内バナーを作成しましたので利用・共有して頂ければと思います。ご無事を祈っております http://bit.ly/eWkgX9
  5. yuji_omata 拡散希望twitterのロボットしばらく止めませんか!
  6. kogacchi マイミク多い方、mixiTwitter連携して情報拡散しましょう。RT@suzukinao: 東北はTwitterほとんど普及してなくて、若者がmixiガラケーでやるかんじだから、mixiが重要だと思う。mixiの情報さがそう。#jishin
  7. 9book_1s @takapon_jp SSIDは「free-online-ld」。基本的に認証なし。もしWeb認証が出る場合は、IDが「01@free@lw」「02@free@lw」「03@free@lw」パスワードは「livedoor」を。←これも追加お願いします
  8. tobu1 RT@copedy: 韓国人の友達からさっききたメール。(日本語訳後) 「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ超頑張れ。」 ちなみに僕いま泣いてる。
  9. ってことはtwittrとmixi連動した方がいいってことか。 RT@kogacchi: RT@suzukinao: 東北はTwitterほとんど普及してなくて、若者がmixiガラケーでやるかんじだから、mixiが重要だと思う。mixiの情報さがそう。#jishin
  10. kmAyUyU @takapon_jp ライブドア無線LAN無料開放。 http://bit.ly/gYbSjo
  11. atsushi1992 【舞台関係者、ミュージシャン関係者へ】経済的にも苦しい決断だとは思いますが、電力不足で被災地の方々が苦しんでいます。極力、この先数日の公演、ライブ、コンサートは控えてください。 #sanriku_jishin#saigai
  12. t_machami RT@871s: テレビ局もプロ魂みせています。今までにどれだけCM入った?入ってないでしょ?彼らは映像流しているほんの一瞬に食事したり、情報いれているんだ。
  13. こういうのいい参考。 Team-lablog » チームラボ東京オフィス 地震後、稼働再開しています。 http://bit.ly/gD2NGk
  14. 強く感じた! RT@kogacchi: 電話回線の脆弱性パケット通信の有用性。こんなときこそ、ウェブ・モバイルリテラシーの有無が情報収集に大きく寄与するんだろうな。災害の現場にはいないから何とも言えないけれど。とりあえず今まで不要だったスカイプ入れといた。実家にも勧めとこうか
  15. 右に同じ。 RT@ayuzon: 姉夫妻に感謝。義兄は二時間歩いて帰ったあと、車で迎えに来てくれて、さっきやっと帰途。 恵比寿→阿佐ヶ谷間、車で約3時間半。 なかなかの長旅。
  16. こういうときにすぐにwebサービス作ってる人達凄い。
  17. ようやく義理の姉宅。今日は、twitter skype viberを素晴らしいと認識した日。とくにtwitterRetweetに最も助けられた日。
  18. TwiLeaks 助けを求めてるTweet非公式RTすると、助けの必要が無くなった後でもずーっと拡散し続けて、ご本人の元に助けが集まり続ける。公式RTなら、ご本人が助けが不要になった際にtweetを削除すれば拡散が止まる。だから、善意でRTするなら公式RTにしよう。非公式RTは迷惑にもなる。
  19. 【ブログ更新】 2011-03-11のつぶやきまとめ http://is.gd/gVPrd6

Powered by t2b