2011-03-11のつぶやきまとめ

  1. まとめてですみません。たくさん声をかけて頂きありがとうございました。無事居場所が見つかりました!
  2. @taurinco 無事で良かったです!
  3. @y_starfield あのあと、恵比寿駅で地震にあって外へ非難して、あとの予定が渋谷だったので歩いて渋谷まできました。渋谷へ来たのは間違いでした。人だかりがすごいです。
  4. 実は東京にいます。小田原strapyaは無事です! RT@t_machami: 小田原もすごかったですか? RT@junya108: あれ?さっき数百円使っちゃいました。
  5. 渋谷駅にタッチ! http://tou.ch/F66rxq
  6. あれ?さっき数百円使っちゃいました。 RT@t_machami: RT@te_cyan: : RT [拡散希望] 公衆電話が無料になりました!携帯電話使えない方ぜひ利用して!
  7. 今できること。歩くことだけ。
  8. 今、とっても無力。どこにも行けない。 @ 恵比寿駅にタッチ! http://tou.ch/GgawSC
  9. 無事でよかったです。&手術中じゃなくてよかったです。 RT@yuji_omata: 地震のため手術ができません。病院内まだ電気がつきません。
  10. 今ここしか連絡できる手段がない。 私は無事です。 身動きとれませんが。
  11. bmobileのテザリングでデモは厳しいな。
  12. 今日は一日中東京。
  13. 【ブログ更新】 2011-03-10のつぶやきまとめ http://is.gd/09v0hB

Powered by t2b